なんかもう色々だるくて、「うるせーもうほっといてくれー」って心の中でぼやき続けてるような日々だったんだけど、この週末でちょっとペリッと剥がれた気がする。ちゃんとメールも返した。予定も調整して、帰省する友達にもなるべく会えるようにした。
スノボ旅行での猛省を生かして、昨日はちゃんと優しくしたし、久しぶりに色んな話をした。3月はお互いに忙しくなりそう。
会えないのが嫌なんじゃなくてさ(そりゃつまんないけど、他の予定も大事にしなきゃいけないし)、会えなくても平気そうなのがむかつくんだよね。私は「え、じゃあ4月まで会えないんちゃうん!」って焦ってへこんでるのに、「そうかもなぁ」ってのんびりモツ鍋をつついてる、お前は老師か何かか?まぁなんとか会えそうだしいいけども。

全然関係ないけど、最近ちょっといいこと(たとえば満員電車で運よく座れた時とか)があると、なぜか心の中で「ジャスティス!」って呟いてる自分がいる。正義…?そのうち実際に口に出しそうで怖い。