↓に偉そうなことを書いたけども、実際一緒にいる時にそんな完璧に優しくできるわけもなく、うーん、難しい。私だって未熟でアホな人間だもんよ。
今週末は、早朝に恋人が欲情して私にちょっかいを出したらしいんだけど(眠かったからほとんど覚えてない)、私がそれに対してずさんな対応をしたらしく、昼前に私がハッキリ目を覚ましたとき、彼は1人で拗ねて、へこんでいた。そりゃちゃんとしてあげたいけどさ、今週ずっと睡眠不足だったからものすごく眠くて、睡眠欲が性欲を遥かに上回ってたんだよ。
朝立ちに関しては、正直「めんどくせぇ…!」って毎回思ってしまうんだけど、いかんせん身体の作りからして違うんだから仕方がないよなぁ。でも日曜の朝は眠いよなぁ。