同期男子3人が出る卒業公演が明日だから、一緒に出られなかったお詫び+遅すぎるバレンタインとしてチョコチップクッキーを焼いた。予想外に早くできたから調子に乗ってパウンドケーキも焼いた。
オーガニックココアがあったからマーブル模様に。
途中で地元の友達がパソコンを借りるために訪ねて来たので、その子と喋りながら手を動かして、お互いの作業が終わったところで、お茶タイム。なぜかドラゴンボールZを観ながら。
ベジータの額のM、今みると結構すごいね…」「クリリンは子どもの頃は強かったのに、大人になってからは弱かったね」「でも公式データによると純潔の地球人男性の中では一番強いらしいよ」「えー?!」とか話しつつ。ちなみに地球人で一番強い女性はチチだそうです。
幽白ヒロインの螢子の苗字がどうしても出てこなくて2人で悩んだりもした(『雪村』でした)。妙齢の女子が2人いて、どうしてこんな会話になるのか…。
  
緑色のリボンはちょっと特別で、内容量が2倍。同期の女の子用。