もっと奥まで覗きたいバトン

id:mint1490さんからいただきました。わっほーい。


【Q1/あなたの今のヘアスタイルは?】

就活のときに黒染めしたままなので、茶色がかった黒髪。
長さは乳ブラがギリギリ出来ないくらいです。

【Q2/オススメの漫画は?】

漫画大好き!いっぱいありすぎて絞れない…。

初めて買ったコミック。幼なじみは「ときめきトゥナイト」、私は「天ない」派だった。あの頃のりぼんって名作揃いだと思う。「ルナティック雑技団」とかね!これは絶対に外せない。笑えるしキュンとするし元気でるし最高です。「デボラがライバル」も好きだったなあ。かわいい表紙なのに画像が出ない…。谷川史子が好きな人はこがわみさきも好きだと思う。
3 (3) (小学館文庫)

3 (3) (小学館文庫)

この人の描く恋愛は本当に切ない。
明稜帝梧桐勢十郎 (4) (ジャンプ・コミックス)

明稜帝梧桐勢十郎 (4) (ジャンプ・コミックス)

封神演義 (第3部) (ジャンプ・コミックス)

封神演義 (第3部) (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

少年マンガはここらへん。王道ですね。この時期のジャンプ好きだったー。
漫画は本当に挙げだすとキリがないのでここらへんで止めときます…。本当は100冊くらい挙げたいんだ…!

【Q3/行きたい旅行先は?】

ヨーロッパとオーストラリア。国内なら仙台と鎌倉。あと沖縄は絶対また行きたい。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

星の王子さま。かわいすぎる。
変な自己啓発本とか読むくらいなら星の王子さまを読めばいいと思うんだ。

【Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。】

なんだかんだ言って家で作るお菓子が一番おいしいです。甘すぎなくて、バターも少なめで。いっぱい食べても気持ち悪くならない。

【Q6/最近買ったものは何?】

[rakuten:cosmetch:10003178:detail]
体調いいのに「大丈夫?」と聞かれてしまうので、ちょっと本気でクマをなんとかしようと思いました。

【Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?】

梅田のHEPデューク更家に。

【Q8/現在欲しいものは?】

シュライヒの動物フィギュア(鹿と豚と羊)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

  • 親しい人に全部話してしまう
  • カラオケ
  • ミルクココア飲みながら読書

Q10/さいきんいちばん好きなコーディネートを教えてください】

ハーフパンツとヒールの低いブーツっていうのが結局一番多いコーディネートな気がする。実はドイツのちょっとお金持ちの家の少年(※あくまでもイメージ)みたいな感じを目指してるけど、まあ、誰も気付いてくれません。
最近は、革紐で後ろをキュッと締める変なブーツを買ったので愛用してます。相変わらずワンピースも大好き。基本的に動きやすくてガーリーな服装が好き。そして子どもっぽい。もちろん色気もありません。男友達には「男ウケしなさそう」という評価をいただいてます。

【Q11/あなたの今のマイブームは?】

来週火曜にある追いコンのことを考えてニヤニヤすることです。同回がおもしろすぎるし後輩がかわいすぎる。

【Q12/idとHNの由来教えてください!】

  • hina-koma:運営してるサイト名の一部と自分のあだ名を合わせたもの。
  • コマ:身体が小さい(こまい)ので。
  • 楓:これは確か9年前から使ってるHN。由来も思い出せないほど遠い昔だなぁ…!

「ちゃん」付けとか呼び捨てにしてもらえるとテンションが上がります。

【Q13/すきなたべもののすてきなところは?】

  • 板チョコ。色・形・味、すべてが素敵です。
  • 漬物。目立たないポジションで食事を支えてくれるところが素敵です。

【Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください】

AQUARIUM

AQUARIUM

これは色々と思い出深い1枚。
安藤裕子とかSalyu好きそう」と言われることが多いですが実はちゃんと聴いたことがないです。意外とジャンヌダルクとかルナシー好きです。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】を、【Q4/おすすめの本を教えてください】で、お願いします。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

だが断るッ!(Q2で挙げなかったけどジョジョも好きです)
お時間のある方は是非やってみてください。

id:mint1490さん、こんな僻地にバトンをありがとう!うれしかったです!