スノボはすごく楽しかった。1日目の午後は、あまりにも眠くて、ふたりで部屋に戻って敷布団を半分に折ったのを枕がわりにしてぐうぐう寝てしまったりしたけど、そういうのも含めて。一緒にオリンピックも見た。
ただ、意地悪なことをいっぱい言ってしまった。生理前でイライラしてたのもあると思うけど、今思えばなんてひどい。
恋人は、風邪っぴきの私を慮っておでこに手を当てて「今日はもうゆっくりしよかー」って言ってくれたり、福神漬けをお皿にいっぱい入れてきてくれたり、荷物を持つのを手伝ってくれたり、バスの中でしんどい体勢を我慢して私を寝かせてくれたり、いつでもすごく優しいのに、私は全然優しくできなくて、甘ったれてばっかりで嫌になる。甘やかしてくれるからって傲慢になっちゃいけないってちゃんと知ってるくせに。
何をあんなに苛立つことがあったんだろう。猛省。

恋人以外のところでも、ちょっとたるんでる感じがする。とりあえず携帯のメールはその日のうちに返そう。