キラキラしたものがある。
それは内定を取り消されたり、ひとに裏切られたり、裏切ったり、自分を粗末にしたりすることで、ザパーンと一気になくなってしまったりする。
優しくされたり、きれいなものを見たり、おいしいものを食べたり、自分以外の誰かと触れ合ったりすることで、また少しずつ溜まっていく。
一緒にいることで、お互いのキラキラを増やせるような、そんな二人になりたかった。元彼とは、損なうばかりで、どうしてもそれが出来なかった。もうあんなのは嫌だ。
去年は本当にたくさんのことを失った年で、今でも、ちょっとでも"幸せだなぁ"と思うと何か悪いことが起こりそうで怖くて、でもそれをそのまま言うと恋人は「もう年も変わってるし」と言って笑う。穏やかなひと。
大切に想われることに全然慣れない。でも色んなことが、また鮮やかに見えだした気はする。このまま進んでみるよ。