mixiリア充日記を書くと後から謎の罪悪感が湧き出てくるのはなぜだろう!リア充って別に全然悪いことじゃないのにな。
明日からしばらくストレスに満ち溢れた日々になりそうなので、今日は一日中ゴロゴロしてた。起きたら昼前だったにも関わらず、4時間くらい昼寝したり。
昨日は大学の親友と神戸へ。駅前でマッサージを受けて、居留地の十五番館*1でお茶してきた。


レトロな洋館で喋る話題は、主にボケとツッコミのことについて。2人とも大阪のど真ん中にある大学で個性的なメンバーに囲まれて4年間を過ごしたせいか、どうも兵庫県民のノリが物足りなく感じるという共通の悩みを持っていた。どうでもよすぎる。そして実は自分たちも大阪人じゃなくて兵庫県民っていう…。
そのあとは海のほうに歩いていって買い物。

木の床って、なんであんなに気持ちいいんだろう。
なんか明日からの生活を考えてたら悪い意味で胸がドキドキして文章がまとまらなくなってきたので今日はここらへんで。
あーーー地下鉄乗りたくねえええ。