本社で制服の試着をしてから、健康診断を受けるために近くの病院へ。同期になる男の子と一緒。お互い初対面なのにノーブラ+検査着+手には尿検査の容器というあわれもない姿を見られた。一体これは何プレイですか…。尿検査の容器が使用前であったということだけが唯一の救いです。
同期は関西・関東合わせて15人らしい。今日会った男の子と私以外はみんな既に懇親会とかで仲良くなってるだろうから、ちゃんと輪に入り込めるか心配。転校生の気分。
内定を取り消されて、何かがザパーンとこぼれて(尿じゃないですよ)、大学に会社を紹介してもらって、そうして自分の方向にやってきた流れに、とにかく乗って行ってみようと思った、あのとき。
とりあえず、飛び込んでみないと何も分からない。行き着いたこの場所で全力を尽くしてみよう。