4月からお世話になる会社の上司が「習うより慣れろだけど」と前置いて、おすすめの書籍を教えてくれた。探したけど中古がなかったのでアマゾンで新品購入。正直痛い出費だけど仕方がない。
大阪のコンクリートジャングルで生きていく道を選んだのも、この分野で稼いでいくって決めたのも私なんだから、もういいかげんなことは出来ない。色々思うこともある(モラトリアムとも言う)けど、自分を納得させて進まなきゃね。私を守ってやれるのはきっと私しかいないから。

それにしても寒い!髪をおろしてても耳が痛くてたまらない。本気で耳あて購入を検討しよう…。
封筒は結局こんな感じでシンプルにしました。大きい丸が宛名で、小さい丸が差出人。本当は蝶々結びにしたリボンもつけたかったけど、郵便局の人が気の毒なのでやめておいた。

そういえば、深夜に書いたメッセージカードを今朝読み直したら「お誕生日ビヴァ!」とか書いてあってびっくりした。なにそのテンション。