友達に誕生日プレゼント(カレンダー)を送るための事務封筒、そのままだと可愛くないから素材サイトさんでもらってきた壁紙を印刷して貼りつけて、赤いリボンで飾ってみた。もう少し何か付け加えるつもり。やっぱり手で何かを作るのは気持ちいいな。
メッセージカードも入れて、明日投函しよう。いつも弱々しいあの子がちょっと元気になりますように。
今日は女友達3人と一緒に中ノ島に行った。公会堂のオムライスとケーキおいしかったー。ちりとてちん好きの友達が興奮してた。帰りに梅田まで歩いたら寒すぎて鼻水が凍りそうになった。耳あてが欲しいんだけど、メガネと耳あてってどうなんだろう。
梅田は晴れてたのに、地元に帰って来たら雪が降ってた。湯たんぽ抱えて寝よう。