• 誰かと一緒に、感動するほどおいしいラーメンが食べたい。髪の毛をしっかり束ねて、腕まくりして、いただきます!って気合い入れて食べたい。メガネが曇るのも気にならないほど必死に食べたい。(こんな子と一緒にラーメン食べなきゃいけない人が気の毒だなぁ!)
  • もっと甘えたらいいよって言ってくれるけど、誰かに甘える自分を客観視して無性に恥ずかしくなってしまう私は甘えるのに向いてないんじゃないかと。たとえば素直に甘えて、それを受け入れてくれたとしても、逃げ道がなくなるだけな気がしてしまう。むしろ私は甘えてほしいのかもしれない。
  • そもそも甘えるってなんだろね。ぐるぐる。
  • 毎日毎日べーさんの冷たい鼻先と寝息(フゴー…ムフー…みたいな)で目が覚める。寝ぼけてるから、頭だと思って撫でてたら太ももだったりする。