いつもの美容室で縮毛矯正+カット。落ち武者のような髪型を、なんとか現代人っぽい感じにしてもらった。就活が終わったらカラーリングするつもりだったけどお金がないので叶わず、黒い直毛セミロングのまま。
個人的には、メガネをかけるなら茶髪にしたい。男友達にそう言ったら「分かってねぇーー!!」と呆れられた。かわいい女の子の黒髪メガネは私も大賛成だけど、自分が黒髪メガネにするとものすごく真面目で暗そうな感じになるんだよなぁ…。
とりあえず髪ブラができるようになるまで伸ばそうと思う。がんばってケアせねば。最近は弟のトリートメント(高価そうなやつ)を無断借用しています。洗い流したあと毛先がトゥルットゥルになるよ。
ツタヤでDVDとCDを何枚か借りて帰ってのんびりと過ごした。最近1日が過ぎるのがものすごく早い。もっと早起きしよう。