マニキュア嫌いなんだけど、貰い物がいっぱいあるから久しぶりに塗ってる。爪が伸びると指先の感覚が鈍くなって気持ち悪いから、長さは短いまま。初めてトップコートやらベースコートやら爪やすり(っていうの?)も買った。甘皮の処理とか、そういうのはできそうにない。爪が呼吸できない気がして、いつもすぐに落としちゃうんだよなぁ。
同じような理由で口紅もグロスも苦手。香水も強い香りは苦手。いつも耳の後ろに練り香水をつけるだけ。
珍しく女の子っぽいことがしたくなったのは、たぶん昨日これを買ったから。

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

明日は会社が終わったら恋人と日本酒を飲みに行く。そういや最近セックスしてないけど(そして明日もしないけど)大丈夫なのか老師。
もうさ、ゆっくりでいいよ。やりたいことをやりなよ。私もそうするよ。たまに焦っちゃうけど、そのたびに自分を諌めるからさ。何が大切なのか分からなくなったり、また思い出したり、そういうのをめんどくさがらずに繰り返しながら、一緒にいようよ。楽しそうに笑ってて。いっぱい飲んだり食べたりして。