24歳になった。
毎年覚えててくれて、日付と同時にハッピーバースデーを言ってくれる親友たちに大感謝。この年になるとなんでも言い合えるくらい仲のいい友達っていうのは少数精鋭になってくるから、もう本当に一生ものだよなぁと思う。
しばらくして恋人からもメールが届いた。寝ぼけまなこで読んで、ふふふと笑って眠った。こういう時にしかきっと言えないなと思って、朝になってから「彼女になれてよかったなぁ」みたいなことをメールしたら「ほほほほ」って返ってきた。なんだそれ。
会社から帰ると神戸の親友からカードと小包みが届いてて、それが一番嬉しかった。そうか、もう6度目になるんだね。変わらない癖字と「みんなで幸せになろうね」っていう言葉にキュンとした。