埼玉で職人見習いをやっている親友男子と電話。もうすぐ会いに行くからね、ちゃんと目の前で笑って話せるからね、待ってろよーと心の中で呟く。
きっと色々辛いのに滅多に弱音を吐かない、きみの弱音を聞きに行くよ。距離なんて関係ないんだって思わせたい。好物の八つ橋も買っていくよ。

付き合って1ヶ月たった。恋人はよくこんな顔をしている→(´・ω・`)恋愛成就の神社で絵馬を見ながら私が「ふはは、バカップルどもめ」と呟いたときとか。恋人が「一口だけちょうだい」って言ってるにも関わらず私が最後の一滴まで1人で日本酒を飲み干してしまったときとか。
奈良が本当に好きだ。のどかな風景の中を助手席で揺られてると、もうずっと前からそうしてたような気がしてくる。