天使みたいな、奈良の男の子2人。
絶妙のタイミングで現れて、するするっと仲良くなれて、予定もなぜだかピタリと合って、不思議だなぁと思う。たまにこういう妙なことがある。
彼の恋人が大らかな人で、もう1人の彼には今は恋人がいなくて、私はまだだらしなく過去を引きずっていて。3人がそれぞれそういう状態だからこそバランスがいいんだって分かるから、たまにちょっと切なくもなるけど。
プレゼントみたいに与えられたこの期間には、確固とした理由がある気がする。きっとあったかい理由。随分救われた。
どんどん色んなことが起こるから。それは良くも悪くも私たちを留まらせないから。今を観ることしかできない。
私はまた本名と全く関係ない名前で呼ばれるようになって、それは思いのほか楽しいことで、だから傷つけたくないなぁ。大切にしてみよう。この状況はきっと長くは続かないけど、それまで思い切り愛でてみよう。