女の子たちとキラキラした話をしたり、お洒落な店に行って美味しいものを食べたり、そういうのはすごく楽しいんだけど、今はなんだかぐったりしてしまう。
スキンケアや合コンや恋愛の話よりも、もっとアホでスケベな話を大口開けて笑いながら喋りたいし、複雑な味のフレンチよりも、焼き豚がどーんと乗った醤油ラーメンが食べたい。そしてとりあえず、いつでも最後には「ああ、会いたいなぁ」と思ってしまう。欲しいものも、したいことも、今は1つだけだよ。
寂しさには波があって、一度その波が来てしまうとなかなか抜け出せない。でも会えないなぁ。2人とも脳内が男子高校生並みだから、会ったら絶対やってしまう。私は自分の性欲が一番怖い。