なんで別れたのに傷つかなきゃいけないの?って思うようなことが少しあって、悲しいやら憎らしいやら。
もういっそ放っておいてよ。そんなこといちいち教えてくれなくていいよ。優しくすることが優しさなわけじゃないんだよ。
幸せになってくれたらそれでいいって思えるほど冷静にはなれない。むしろ私がいないところで幸せになんかならないでよって思う。ひどいな。何にせよ時間が必要。
今日は彼の後輩から電話がかかってきた。第三者の意見はやっぱり大切。
私も彼も価値観が相当おかしい上に状況や感情に流されやすいから、2人きりでいると何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなりそうなことが時々あった。そういうのを、また真っ直ぐに戻していかなきゃいけない。