こいつの名は…たしかマルタ…?(最近ますます見分けがつかない)
子育て中でおっぱいがプックリしてて可愛い。そっと触ったらあたたかくて、毛が生えてないからすべすべしてた。
今日は1年半ぶりに髪を茶色くしてきた。黒髪にしようと思い立ったきっかけをふいに思い出して思わず苦笑い。
私はいつも自分に似合う髪形を探し続けて、結局いつも前髪パッツンのストレートヘアになってるけど、本当はこの髪型が一番好きなのかもしれないな、と思った。『仕方ないからこの髪型』っていう考え方はやめたい。
かれこれ3年以上お世話になってる黒髪眼鏡の美容師さんに「いつも服かわいいですね」って言われて、サービスドリンクの抹茶を噴きそうになった。「美容室に行く時は頑張ってオシャレしてるんですよ、これは一張羅です…!」と言うわけにもいかず、「いやあ全然ですよキヒヒ」と気持ちの悪い返事を返す。
褒められ慣れてないから、急に褒められると奇声をあげながら逃げ出したくなります。
明日は友達の希望でイノダコーヒー、私の希望で建仁寺に行くことになった。1週間に5日くらい週末があればいいよねー。