大学の親友とタイ古式マッサージ*1に行ってきた。
ものすごい体勢をとらされたり尻を揉まれたりもするけど、めちゃくちゃ気持ちよかった。小手先でやられるマッサージよりも、マッサージ師と絡み合う感じのダイナミックなやつのほうが私には向いてるみたい。ちゃんとタイ人の人がやってるし、雰囲気もいいし、ビルの中なのに気分はリゾート。1人でも行けそうだから、月に1度くらいの頻度で通いたい。がんばって働こうね私。
そのあとはmahisa*2でお茶。琉球と名がつくものにはついつい手を出してしまう妙癖を発揮し、琉球紅茶を注文。おいしかった。
「君の周りにはおかしな人が多すぎたからね。それに君はそういう人が好きだし。しばらく物足りないと思う」と言われた。うーむ。
  
帰りにちょっとだけのつもりでanticに寄ったら店員のお姉さんとの会話が盛り上がってしまい、雨でほかのお客がいないこともあってゆっくり試着させてもらった。結局ワンピースとキャミを購入。

もはやドイツのお金持ちの少年というよりもアルプスの少女ハイジ、もしくは大草原の小さな家ではないか…。着る服が年々幼くなっていく気がする。色気もない。一体私はどういう方向に進んでるんだろう。でもこれ、着たら意外と大人っぽく見え…るよ…!ヒールの高いサンダルと合わせるつもり。
今年はなんだかペロンとした布地の花柄ばっかり見るけど、あれはどうも欲しいと思えなかった。もっと変な柄のワンピースが流行れば面白いのになぁ。