風邪、ひたすら悪化中。困ったな。
なんかもう服がなさすぎて、今日は中学生みたいな格好をしてた。女の子たちがすごく可愛い格好をしてても凹みもしなくて、「みんな可愛いね」って思う。男の子に対してはもっとひどくて、もはやどうでもいいと思ってる。ぶっちゃけるなら、性欲というものが欠落してる感じ。
内定を取り消されたり、先輩と離れることを決めたり、ほんとにザパーンしすぎだな最近の私は。どうも力が出ない。でもまあ4月になったら嫌でも新しい波が来るんだから、それまではこんな感じでもいいかなぁと思ってる。
カロンを可愛いとも美味しいとも思えない乙女失格な私は今、猛烈にラーメンが食べたい。もやしとワカメがいっぱい入った、ちぢれ麺の醤油ラーメン。髪をしっかり束ねて、はふはふ言いながら、食べたい。