ただいま

ああー寒かった!楽しかった!シーもランドもほとんど全部制覇できて満足。タ/ワーオ/ブテラーがあんなに恐ろしいアトラクションだとは思わなかった…ネズミーなめてたよ。絶叫系はどんなものでも得意だから張り切って乗ったんだけど、あれだけは終わったあとに足がふらついた。
あとハ/ニーハントが可愛すぎた。「プさまー!」って叫びながら並んで乗った。明らかに周りの子どもがひいてた。よく考えたらプさまってなんだ。
写真は同期女子とおそろいで買った3色セットのストラップ。赤が同期でピンクが私。黒もあって、それは今回不参加だったもう1人の同期女子へのおみやげ。シ/リキ・ウト/ゥンドゥの首振り人形も同じくおみやげに買った。あんなのを買うのはおそらく私たちくらいだと思う。同期男子がレジで「プレゼント包装お願いします、女の子用で。」って言ったら、店員さんが不思議そうに笑いながら包装してくれたんだって。「女の子へのおみやげがこれでいいの?!」って思われてたに違いない。
本当に夢の国だね。みんな頭に何かつけてて可愛いし楽しい。私も「もうリア充でもなんでもいいよ!」と思いながらマ/リーの耳を買ってつけた。
帰りにゲートに向かって走ってるときにちょうど背後のシン/デレラ城で鐘が鳴って、振り返ると時計の模様がライトアップされててきれいだった。魔法がとけるー!って笑いながらみんなで走ったけど、本当はちょっと切なかった。