悔しいから、予定してた卒業旅行には全部行くことにした。というわけで明日の夜から夜行バスでネズミーランドへ旅立ちます。中学以来だからすごく楽しみ。シーなんて初めてだし。
でも、
ファストパスってなに?シーって広いの?男3人・女2人で微妙な人数構成だけど大丈夫かな?っていうか関東は関西より寒いの?
……という知的レベルの私がなぜか幹事だから色々と心配。大阪を出発するときのバス乗り場もよく分からなかったから、旅行の詳細を知らせるメールには「各自でなんとかして8時半までに乗り場に辿り着いて下さい」とか書いたし。最低の幹事…!それでも「了解!」って返してくれる同期が好き。きっと「もうコイツはどうしようもない」って思われてるんだろうなあ!