今日もいい天気だったので地元のツタヤに行った。棚の配置がものすごく変わってて1人でオロオロ。邦画コーナーだった場所がアニメコーナーになってたから思わず予定を変更してアニメを借りそうになったけどレジの店員が元同級生だった場合を考えて我慢した。
その鬱憤晴らしに、今ニコ動でモノノ怪を見てるところ。なんでもできる薬売り!戦闘もできちゃう薬売り!画面の中の人にキュンとできる自分はまだまだ健在のようで何よりです。「今日何してた?」ってメールで聞かれたけど、言えやしない。言えやしないよ。
森ガールがお茶に誘ってくれた。彼女には先輩のことも話せるから相談してみるつもり。私とは全然違う目線で物事を見て、彼女は一体何を思うんだろう。聞きたい。