8月中旬にあかりちゃん(id:xiangli21)が大阪に来るので会うのです。長い付き合いなのに実は今回が初対面なのです。楽しみすぎる。本当にずっと会いたかったから嬉しい。変な子だと思われないように気をつけようと思います。でも、なんかもう かなり昔から知ってる子だから、今さら何を思われてもあんまり恥ずかしくない気もするなぁ…!
そんなわけで、「会うときに写真あったほうが便利よね!」と思ってPCに入ってるデジカメのデータを見直してみた。
そして気付いた。まともな写真が1枚も無いことに。
酔っ払ってボーリング場で着ぐるみを着て不気味な笑顔でたたずんでる写真とか、酔っ払ってネズミーマウスの耳をつけてスッピンで笑ってる写真(両隣にはプロレスラーの変装をした男友達)とか、白目むいてる写真とか、笑いすぎて歯ぐき出てる写真とか、とにかく「こんなの送っても全然便利じゃないよ…!むしろ嫌がらせになってしまう!」と思うような写真ばかりで。普通にピースして写ってる写真が1枚もないって21才女子としてどうなの。