「胃痛が治らないんだ…」と話したら、鉄分のサプリメントを買ってきてくれた母。なぜ…!
今日は神戸の友達2人と遊んできた。海が近くて空が広いから大阪より神戸が好き。カラオケに行ったあと、お好み焼きを食べながら色々なことを話した。
私の友達は、考えてることをなかなか言葉にしない子が多い。私は悩んだり落ち込んだりするとすぐに話してしまうから、なんだか申し訳ない気がする。もちろん向こうから話してきた時には一生懸命聞いて、全力で相談に乗るけど。
2年半続いた同期と先輩のカップルが終わりに近付いてるらしい。片想い時代からずっと見てきたし、どっちのこともよく知ってるから、ちょっと淋しくなった。でも賢明な判断だとは思う。ちゃんと区切りがついたら「よく頑張ったね、お疲れさま」って言ってあげたい。