第一志望

昨日行ってきた。寝不足のせいで頭の回転が若干悪かったんだけど、緊張してたしあんまり影響は無かったと思う…思いたい…!まあ自分らしさは出せたから満足。私の就活テーマは「自分らしく」です。これを譲ったら何もかもが崩れちゃう気がして怖いから。
面接後の座談会で色々な話を聞くことができて、ますます志望度が上がった。でも帰り道、一緒に面接受けた子と駅に向かいながら「どう思う?」って聞いてみたら、その子は「うーん…辞退するかも。面接の雰囲気がちょっとねぇ」と言っていて、ふむむ…と思った。色んな人がいるし色んな価値観がある。
帰宅してごはん食べて次のESを書こうとしたんだけど、疲れて眠くて何も考えられなくて断念。体力なくなったなぁ。結局22時に就寝。6時半に起床。すばらしい。
今日は久しぶりに学校。健康診断と授業。