やっぱりグループワーク好き。ワーク内容もユニークだったし、メンバーもいい人たちばっかりだったし、すごく楽しかった。最後にグループのメンバー全員で振り返りをした時、「キーパーソンだったと思う人を2人書いてください」という項目に、6人中4人の人が私の名前を書いてくれていて嬉しかった。でもまだまだ反省点もある。勉強になった。
この企業は学生のことをとても大事にしてくれてる気がする。企業が求めてる人物像に自分から当てはまっていくんじゃなくて、学生1人1人が持ってる長所を探して伸ばそうとしてくれてる感じ。もし今日の選考に受かってたら次は面接。行きたい!
さっきメールチェックしたら、昨日の妙な企業から面接通過のメールが届いていた。え、昨日面接で今日通過…?早すぎない?…怖いなぁ!
指定された次回面接の日時が他企業の説明会と重なってるから、もし説明会の予定が動かせなければお断りしようと思う。