長い3日間だった…。客観的に見ればこのくらい全然たいしたことないんだろうけど、ここ何日か引きこもってたせいで心身ともにきつかった。もっと体力がほしい。
どれだけ都会にいてもやっぱり人ごみは苦手。大阪は歩く速度も早いし、身長小さいから埋もれるし、みんなどんどんぶつかってくるし、苦手というよりむしろ怖い。知らないうちに歯を食いしばって歩いてたりする。
でもまぁ、昨日行ったセミナーが有意義だったからいいや。勢いに乗ってる企業の人って、なんとなく顔の周りがピカピカしてる。そういう人を見るとモチベーションが上がる。
なんだか無性に遊びたくてビリヤード大会を企画してみた。*1そしたら偶然メンバー全員の予定が合って、日曜に開催されることになった。やったー!ものすごーく楽しみ。幹事だから予約くらいはしとこう。

*1:企画と言っても、『ビリヤードがしたいです!』ってメールを一斉送信しただけ。最低の幹事…!そして"大会"と言ってもメンバーは私を含め4人だけ。