なんだろうこのダメ人間っぷりは。どれくらいダメかというと、まず今日の説明会を当日キャンセルした。体調は悪かったけど行けないほどではなかったのに。志望度高かったのになぜキャンセルできるのか、自分が不思議でならない。キャンセルしてから「あああなぜこんなにダメ人間なの!」と叫びながら布団の上をゴロンゴロンしたけども。そんな気持ちになるなら大人しくスーツ着てメイクして出掛ければいいのにね。
そして昼からツタヤに行き、2時間くらいCDを物色。疲れて(ツタヤまで歩いて往復しただけなのに!)帰宅後に1時間昼寝。起きてごはん食べて風呂入って、今に至ります。そして明日の説明会で提出するESをまだ書き始めてもいません。1回死んだらいいと思う。
かなしくって、さみしくって、不甲斐なくって、大声で泣いてしまいたい、そんな夜。
DVDをレンタルしたから、明日説明会から帰ってきたら観よう。それを楽しみにして、がんばろう。生きるのだ私よ。
というか、頼むから早くESを書く気になってください。