やっと課題する気になってダダダーっと書いてたらこんな時間。
書き始めた時点で既に日付変更してたし当然か。やっぱり自分の専攻の課題は慣れてるから気持ちが楽。ただ、上手く書けるかというとそれはまた別問題で。
今回は吉行淳之介の「夏の休暇」。同じ自伝的作品でも、前回の坂口安吾のほうが個人的に好きだったかもしれない。っていうかなんで自伝的なのばっかり選んじゃうの自分。本文読まずに題名だけで「(なんとなく爽やかそうな感じがするから)私これやります」とか言ったことを激しく後悔しております。まあ秋に同じ作品で1回発表やってるから、それをいじって文章に起こせばいいだけなんだけど。明日には完成させよう。
明日は11時に梅田で待ち合わせてランチ。このあいだ買ったブーツはいて、おしゃれしていこう。