久しぶりに運転しようとしたら大雨が降ってきてビックリ。「神様が運転するなって言ってるんだよ…!」とぼやきつつも母を乗せてショッピングモールに行って来た。母の運転なら20分で着くのに、私の運転だと40分かかる。スピードは普通に出てるのにおかしいな。
七分丈のパンツを買ってみた。ハーフパンツは好きだからよく穿くけど、それより長いパンツは似合わなくて(身長低くて足が短いせいだと思う)今まで回避してたから、初の試み。裾のリボンが可愛くて、つい…!がんばって穿きこなせるようになろう。もっと寒くなったら黒のブーツと合わせるつもり。それまではエナメルのパンプスと。
21才になってしばらく経つけど、いまだにターゲット年齢18才のブランドが大好きで、今日もiiMKでニットとタートルを買ってしまった。今日着て行ったワンピースもiiMKの夏物で、店員のお姉さんに「そのワンピ私も持ってますー!着やすいですよね!」って言われた。きっと私は20代後半になってもこういう服を着続けるんだと思う。大人っぽい服が似合う気がしない。ちくしょう。