合宿の下見で三重に行ってきた。伊勢神宮を参拝したり、夫婦岩や天岩戸を見たり、豆腐ソフトクリームを食べたり伊勢うどんを食べたり赤福を食べたり。1泊2日で伊勢を満喫しちゃった気分。でも交通費と宿泊費がタダだったから自腹で2000円ほど出しただけ。
久しぶりに山だらけの景色や水平線を見て何だかホッとした。疲れてたのかも。忘れちゃいけないことが、多分たくさんあるんだろうな。私は色んなものを自分の目で見続けたい。その気持ちはたまに薄れそうになるけど、完全に消えちゃうことはないみたい。来るべきときが来たら、ちゃんと思い出せるものなんだと思う。
来週の木曜までは発表とレポートに追われそう。終わったら美容室行く!もうこのボサボサ頭には耐えられない!仮にも女子大生としてどうかと思う。ミュージックプレイヤーはちょっと遠のくけど、まぁ仕方ないか。7月になったらさっさとバイトしよう。