おしまい。

一昨日「話しておきたいことがあるから会いたい」っていうメールがきた。携帯じゃなくてパソコンから送信してくるとこが何か嫌。「???」って感じだったので、「部活や幹部関係のことですか?」って聞いたら「あんまり関係してないと思う」って。
もうたくさんだ。うんざり。ほっといてほしい。あのドロドロした狭い場所に戻りたくない。あんな場所であんな人達と戯れていたくない。ずっとそういうことを繰り返したいのなら、別の人を見つけてその人とすればいい。
「そういう曖昧な言い方じゃ何のことか全く分からないし、部活や旅行で忙しいので時間を割きたくないです」って返信した。客観的に見たら私はひどいことをしてるのかも知れないし、本当に何か大事な話なのかもしれない。でも、それでもいいから関わりたくないって思ってしまう。つかれた。