なんかツイてないな。

朝から会議のためだけに学校行ったにも関わらず、本部からの連絡ミスで会議に大幅に遅刻。説明はほとんど聞けずじまい。もういい、これも仕事の一環だ!と割り切って必要な書類をどんどん受け取り、部室に戻ってから読み直して自分なりに解釈。提出日とか注意事項をメモして棚に入れたあと、さっさと帰って寝ようと思ったら本部からの苦情対応に追われ、帰りそびれる。1番お気に入りのパンプス履いて行ったのに夕方から謎の大雨。
やっとの思いで家に帰ってメイクを落としてからふと鞄の中を見ると部室の鍵が。そしてほぼ同時に春ちゃんから「部室の鍵がないんだけど知らない?」というメールが。そういや今日の朝あまりに急いで会議に行ったから自分の鞄に部室の鍵も放り込んだんだっけ…。ということでスッピンのまま学校まで戻る。片道1時間。夜8時ごろに部室に着いて、春ちゃんと合流。施錠して帰る。何やってんだろう。今日合計4時間も電車乗ってた。いいかげん飽きる。