遠くに見えるもの

最近はもっぱらtwitterhttps://twitter.com/komadeer)で吐き出してるんだけど、やっぱりはてな大切。更新頻度は落ちてもずっと続けたい。

先週末はずっと行きたかった曽爾高原へ。
新世界より」みたいで、大好きな場所になった。



平和な毎日なら、一人でもなんとかなる。
平和じゃない毎日でも、がんばれば多分なんとかなる(これまで20年くらいずっとそうしてきたんだし)。
ももう私はあんまりがんばりたくなくて、できれば自分のことを異性として好いてくれる人と一緒に色々なことを分かち合いたい。辛いことがあればワーワー泣いちゃいたいし、背中を撫でて慰めてほしい。なんだか寂しい気持ちになったときは抱きしめてほしいし、逆のときは抱きしめてあげたい。

この日々に理由を重ねたくはないよ。自分の目で見て、耳で聞いて、肌で触れて、それだけが本当のことなんだって、心の底から思えるようになりたい。微妙な年齢だから周りにも色々言われるし、そのたびに不安になったり濁ってしまいそうにもなるけど。強く賢く柔らかでありたい。