本人バトン

id:sky-juiceさんからいただきました。色んな人がバトン回答してるのを、よだれ垂らしそうになりながら「みんな…仲良しでいいなぁ…!」という感じで見てたのですごく嬉しいです。


Q1. 身長は?

152cm
スタイルが悪いせいか、「え?150あるん?」と驚かれることが多いです。
満員電車がつらい。埋もれる。あと本屋とか図書館も地味につらい。

Q2. 髪型は?

前述の通り。
幼なじみに「もうちょっと伸ばして乳ブラができるようになりたいんだ」って冗談で言ったら、「あー…乳首に絆創膏でも貼っとけばええんちゃう」って本気で言われた。三つ目がとおるもビックリだね。

Q3. 好きな髪形は?

女の子のショートカット、男の子の黒髪。

Q4. 目について語って?

二重ということくらいしか特徴が見当たらないな…。
あ、目と目のあいだが離れてるので魚類っぽいです。

Q5. 顔についてどう思う?

何度も言うけどETっぽいと思います。
あとウルトラマンカネゴンとかね。

Q6. 誰に似ている?

「目と目が離れてるところが藤原竜也に似てなくもない」と言われたことがあります。やったー。

Q7. 一日で一番好きな時間は?

お風呂で熱唱してるとき、寝る前に読書してるとき、べーさんと一緒にいるとき。

Q9. 送り主は好き?

好きですとも!
反射的にウォーズマンの画像が頭に浮かんでしまって、もう、もう…!どうしよう!

Q10. 送り主の第一印象は?

(色んな意味で)賢い人なんだろうなぁと。なぜかと言うと、日記がすごく読みやすいし、するする引き込まれる感じがするから。そういう文章って賢くないと書けないと思う。尊敬します。

Q11. 送り主との出会いは?

スターをいただいたのです。

Q13. 送り主を動物に例えたら?

ウォーズm…じゃなくて!鹿ですかね。スラッて感じ。

Q14. 恋はしてますか?

してないです。
しばらく休憩して性欲が復活したらまた恋がしたい。なんか痴女みたいな発言だけど、性欲っていうのは、なんていうか、総合的な意味でね。

Q15. その人はどんな人?

口だけじゃなくて、ちゃんと動く人が好きです。

バトンを受け取る人

毎回ものすごく感情移入しながら日記読ませてもらってます。スター何十個も押したいくらい。
すでに回答済みだったらごめんなさい&スルーでも全然オッケーですので!