かばんの中身出し

実はやってみたかった。

やってみたはいいけど改めて見るとひどいね!次回はもうちょっとアダルティーな感じにしたいです。


上段左から

  • CDウォークマン
  • CDケース(鹿の模様でお気に入り。2年くらい前に自分で買ったもの)
  • ブックカバー(誕生日に友達がくれたもの。本は必ず持ち歩いてます)
  • 手帳(アフタヌーンティーの。社会人になったらどんな生活になるか分からないからとりあえず例年通りのにしたけど、今となっては社会人になれるかどうかも分かりまs(ry

中段左から

  • デジカメケース(弟がUFOキャッチャーで取ってきた。本来は携帯ケースらしい)
  • メガネ
  • お菓子入れと手鏡(誕生日に友達がくれたもの。京都の『ハナビラヒトツ』っていうちりめんアクセサリー店の)
  • 財布(ものすごくお気に入り。バーバリーの)

下段左から

  • 女子用ポーチ(レスポ)
  • 普通ポーチ(これも誕生日にもらったもの。LULU GUINNESSの)
  • ハンカチ
  • 携帯(ストラップは先輩の手作り)
  • 定期入れ(大学入学時に母が買ってくれたもの。クレージュの)

物持ちはいい方なので、どれもこれもわりと長いこと使ってます。