セキララ☆キラキラ下着バトン

id:ayumy11さんからいただきました。ありがとうございます*
かわいそうな感じの回答になると思うのでたたみます!誰か貧乳同盟でも組みませんか!目的は貧乳の人権を世の中に主張することです。(あれ?目から変な汁が出てきたぜ…)




【1】好きな下着の色やタイプはありますか?

ピンクが多いと思ってたんですけど、今見たらピンクは1組しかなかったです。あれー…?
原色とか濃い色は全然なくて、パステルばっかりです。

  • タイプ

昔は「とにかく貧乳がごまかせるものを…!」と思って鬼の形相で選んでましたが、今は着け心地を重視しつつあります。ツルツルの生地より、100%コットン素材のが気になったり。
1/2カップが落ち着く。レース使いが可愛いのが多くて、セクシー系は皆無。

【2】好きなブランドはありますか?

特にないです。その時によってまちまち。
友達がトリンプに就職することが決まって、情報を色々くれるので、最近はAMO'Sびいきになりつつあるけども。

【3】下着コレクションはどのくらいお持ちですか? 

たぶん7〜8セットくらい?財布が潤ったら買い足したいです。

【4】いま持っているなかで1番お気に入りの下着を紹介してください。

AMO'Sの夢見るブラ(ピンク)。パットがむにむにしてて面白い。本物みたいな感触だよねーって巨乳の友達の胸を触ってて思いました。普通の女の子はあんなに気持ちいいものを自分の身体に持ってるんだね。
あれ?目から変な汁が(ry

【5】下着買いたいなーって思うのはどんな時ですか?

かわいい女の子たちと喋ってて自分のダメっぷりを再認識し、「見えない部分もちゃんとしよう…!」と思い立った時。

【6】買うときに異性を意識しますか?

全くしないです。自分の趣味丸出しで可愛いと思うものを買ってます。

【7】一番最近購入した下着を教えて下さい。

【4】と同じく夢見るブラ。だいぶ長いあいだ買ってないな…。

【8】下着購入の際のポイントと予算はどのくらいですか?

ワイヤーの形がきちんと自分の身体に合ってるかどうかと、変に苦しくないかどうか。
予算は上限8000円くらいまでです。

【9】キャミ、ガーターなどのオプションはつけますか?

肌が弱いので、キャミは下着と一緒に買わずに別のお店で購入します。
ガーター!なんかアダルティーな響きがしますな!チャレンジしてみたいけど、腰に負担がかかりそうな気もする。

【10】腹巻orババシャツは愛用してますか?

19歳の誕生日に学部の女の子たちが腹巻と毛糸のパンツをプレゼントしてくれたので重宝してます。ピンクのアーガイル柄で、リボンついてて、ドラえもんみたいなポケットもあって、腹巻とは思えないくらい可愛いです。外出時には着けないけど、生理のときとか腰痛がひどいときにはほんとに助かる。
冬はババシャツ標準装備です。最近は可愛いのが多くて楽しい!とか書いてみようと思ったけど今年愛用してるのはユニクロヒートテックのやつです。

【11】見せる下着、どう思いますか? 

どんなに可愛い下着でも絶対に見せない派。しゃがんだ時に腰のところからショーツが見えるとか我慢ならない。
他の女の子がやってるのはブラでもショーツでも可愛いと思います。でも「あぁ寒そう…」「風邪ひかないだろうか…」「腰痛にならないんだろうか…」とか、余計な心配をしてしまう。

【12】今、狙っている下着があれば紹介して下さい?

ウンナナクールのノンワイヤーブラ。あとツモリチサトにもチャレンジしたい。
もう貧乳ってばれてもいいから(っていうか既にばれてるから)、できるだけストレスが少なくて可愛い下着を追求していきたいです。

ウンナナのサイトかわいいなー。

【13】ちなみに、異性の好きな下着はどんなタイプでしょうか?

自分の好きな下着を着けて心地良くいてくれたらそれでいいです。
男の人のおしりってキュッとしてて羨ましい。
そういえば今思い出したけど部活はトランクス派の人が多かったなあ。
(同じ部屋に女の子がいても気にせずパンツ一丁になってしまう人たちの集団だった)(そういえば後輩の女の子たちが入部してからはトイレで着替えるようになったな)(じゃあ私たちは一体…)

【14】下着への思いを教えて下さい。

女の子はきっと誰でも「本当はこういう感じのが好き」っていうテイストを心の中に1つか2つ持ってて、それを思うがままに実現できるのが下着なんじゃないでしょうか。洋服だと色んな事情で実現できないことも多いけど、下着は好きなだけ自分の趣味を反映できるから、すてきなアイテムだと思います。

【15】下着事情を知りたい3人を指名してください。そして一言!!
緊張しながらも回してみます。馴れ馴れしくてすみませ…!

ダウンの話ドキドキしたー!と思ったら排気ガスww噴いたwww

私と違って色っぽい回答をしてくれそうな…!ドキドキ。そして下着に対するこだわりもありそう。

相方さんとのエピソード、いつもキュンとしながら読ませてもらってます。バトンお嫌いじゃなければ是非*