2008-02-29から1日間の記事一覧

LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/02/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (18件) を見る3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]…

今日最終面接に行って、帰宅したら内定の電話がかかってきた。よかったー。緊張して上手く答えられない質問もあったし、もしかしたら落ちてるかもって思ってたから、ホッとした。

はてなの調子が悪いのかと思ってたけど、どうやら悪いのは私のPCのネット接続系だったらしい(よく分かってない)。画像が表示されないし、毎回更新ボタン押さなきゃいけないし、MSNとジュゲムに関してはサイトも見れないしサインインすら出来ない。なぜよー…

先輩のことに関しては自分でも信じられないくらいイライラしてて、どうしようもないところまで来てたんだけど、カナさん(id:dazzly)からのメールに救われた。私…きっともう、はてなから離れられない…っ! 先輩は本当にどうしようもない人だし、いっぱい傷…